人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あしたライブです~ ライブ情報~ >>

RUN RUN RUN

RUN RUN RUN_d0152909_1019687.jpg


中野のええ塩梅の場所にトミオチャンが案内してくれ
サミー&トミオは走っていた~♪

わたしは、応援するマネージャー。
なんつて
ごろごろ芝生の上で寝てました。

リフレッシュすっぺ。

でも、どんどん寒くなってきて「もう一周いってくる」という二人に
「さんちゃん、寒い~」とひょうきん世代バリバリの寒さアピール。

のち

銭湯へGO!

本当に、下町の小さい銭湯。「昭和湯」。
中野と野方の間くらいの場所かしら。

ちゃぽん と入って、ちゃぽんと出ようといってた私たちだが
あったかいお湯につかると、やっぱり洗いたくなる。

石鹸は持たずにきてしまい、買うのも今更な感じ…

無意識大音量なかしましい関西女が、ここで効果を発揮。

「石鹸、よかったら使いなさいよ」と素敵なおばあちゃま。

きゃは、聞こえてたんや!
「石鹸、持ってきたらよかったな~」
「ほんまやな~次回は、絶対いるな~」とか話していたの。

わおわおわお~恥ずかしいけど、ごちになりますと。

三人、いそいそと遠慮がちにタオルに石鹸をゴシゴシおしつけ、
体を洗う。

「やっぱ、違うな~」
「ええ、香り」
体に石鹸の泡がどんどんしみていき、タオルに泡がなくなっていくのを
おばあちゃまたちは見逃さず
「泡、もっとたてなさい」

違う、おばあちゃんからも石鹸をごち。


ああん…優しい、優しいが過ぎる…感動。

わたしたちは、泡を思う存分たてて、体をウォッシュでウィッシュ!!!!!

不況、不況と世の中では言われバブル崩壊と思ってましたが
ここにあったんだ、バブル顕在!

こころに泡たつ、バブルな気分はプライスレス!!
豊かな気分って、こういうこと!
しょうゆうこと!と御快調~♪


体の疲れとケガレが一掃された気分。


おばあちゃまの体はツヤツヤピンクで美しかった。
レッツ!銭湯ビューティ
by 83hadome | 2009-06-05 10:30
<< あしたライブです~ ライブ情報~ >>